BERING / DENMARK

  • 会社概要・沿革
  • NORIDC Feeling
  • Fit
Fit
北欧を日本へ

趣味・嗜好は国や文化によって大きく異なります。
そのため、製品やブランドをそのまま日本のマーケットへ持ち込んでも、
北欧文化の持つ本当の魅力は根付いていきません。
アイ・ネクストジーイーでは、メーカーが作る製品やブランドをそのまま日本に持ち込むのではなく、
伝統や哲学、そこに根付く自然や素材など、そのプロダクトを構築するすべての要素を踏まえ、
「北欧のファッション文化が日本にフィットするようにクリエイトしていく」という
ブランディング活動を行っています。

北欧を日本にフィットさせる。

それがアイネクストジーイーのビジネスポリシーです。

Fit

3つの事業領域とカスタマーサービスがバランス良く遂行されることで、
Fitは完成する。

Product

アイ・ネクストジーイーでは、ブランドホルダー企画として製品をそのまま日本へ持ち込むということはしません。デザインや価格など、北欧を初めとする海外のファッションテイストや文化が日本に最適なかたちでフィットするよう メーカーやデザイナーとよく話し合った上で商品選定を行います。また、日本市場を熟知している弊社だからこそ可能な、ブランドの魅力を最大限に引き出す「日本別注モデル」の開発や、「北欧のファッション文化を日本へ伝える」という弊社の 企業テーマに賛同してくださるメーカーと共同で商品開発を行うなど、弊社ならではのマーケティング活動を行っています。

日本別注モデル

企業/ブランドコラボレーション

●国内企業およびショップとの数量限定コラボレートモデル
(実績例:BEAMS、ANA、BEYES、TiCTAC、オンタイム、サマンサタバサ、earth music&Ecology)

メディアコラボレートモデル

●人気媒体との数量限定コラボレートモデル
(実績例:メンズEX、リアルデザイン)

日本限定モデル

●企画段階から日本を中心に開発された、数量限定モデル
●既存モデルをベースに、色や素材を日本仕様にしたモデル

Promotion

アイ・ネクストジーイーでは、「NORDIC Feeling表参道ギャラリー」を情報発信の中心地とし、あらゆるメディアを通じて「北欧&ウォッチ&ジュエリーの魅力」を引き出す、新しいプロモーション活動を行っています。誰もが知っている人気媒体を中心に毎月10誌以上の掲載を誇るメディアプロモーション。 約100ページに及ぶ独自制作の総合カタログ。ブランドコンセプトから商品一覧、全国の販売店、新作やフェアー情報などが随時更新されるオフィシャルHP。メディア関係者様や販売店様を招待して行われる大使館邸やNORDIC Feeling表参道ギャラリーでの新作発表会など。アイ・ネクストジーイーだけが持つ、独自のネットワークやマーケティングノウハウ、クリエイティブが、 商品やブランドの魅力を最大限発揮させる質の高いプロモーション活動を可能にしています。

メディア掲載

メディア掲載

メディア掲載

Place

「日本に北欧のファッション文化を伝える」場となる販売チャンネル。弊社の企業テーマを具現化した、モデル店舗であるNORDIC Feeling表参道ギャラリーをはじめ、弊社の企業テーマに賛同してくださっている全国約600店舗の販売店を通じて 北欧ファッション文化の普及活動を行っています。今後も直営店舗の拡大と、弊社の企業デーマに賛同していただける販売店数を増やしていくことで消費者との接触ポイントを増やし、一人でも多くの方に北欧文化の魅力に触れていただきます。

ノルディックフィーリング表参道ギャラリーノルディックフィーリング 表参道店

BERING SHOP SHIBUYABERING SHOP 渋谷店

直営店

アイ・ネクストジーイー運営による店舗。
・NORDIC Feeling 表参道店
・NORDIC Feeling 新宿店
・NORDIC Feeling 名古屋店
・NORDIC Feeling 天神店
・BERING SHOP 渋谷店
・TRIWA STORE 表参道店

Customer Service / NORDICFEELING REPAIR

アイ・ネクストジーイーでは、「顧客満足度の向上」とう企業理念を実現し続けるために、ISO9001を認証取得しています。サービスの品質方針を定め、より多くのユーザーに高いサービス提供を可能としています。また、弊社では販売している全ブランド商品の修理を請け負うカスタマーサービスセンターを国内に有しており、ユーザーからの修理依頼に対し スピーディーな対応を実現しています。商品をご購入いただく前の「ビフォアサービス」から、ご購入いただいた後の「アフターサービス」まで、一貫して質の高いサービスを提供することで、常に顧客満足度の向上に努めて参ります。

ISO

カスタマーサービス/修理センター 修理品到着の流れ

このページの先頭へ



アイ・ネクストジーイー株式会社 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-24-4 WEST HILL6F TEL:03-5496-4317/FAX:03-5496-4316
Copyright © I Next Ge Co,.Ltd. All rights reserved.